株式会社タスク|保険代理店|行政書士神森事務所|福岡県鞍手町

保険業務:Tel.0949-42-8005
行政書士業務:Tel.0949-52-7033

平日 9:00-17:00(土日祝は休み)

HOME
>
お客さまの声

お客さまの声

  • 2024/03/29 お客さまの声〈2月〉

    〈2月〉

    自動車保険のご継続手続きでお邪魔した際に
    「年末に息子さんと変額保険のご案内でお会いする予定だったのですが
    時間が取れずお会い出来なかった」とお話したら
    『息子もそのつもりで帰省した様ですが次の日には戻ってしまいました。
    行徳さんが気にかけてくれている。
    変額保険は面白そうだから話は必ず聞きたいと言っていましたよ。』と教えてくださいました。
    また、ご契約後のお客さまアンケートにて「説明が丁寧でわかりやすい。直ぐに対応してくれて親切」と大変嬉しいお褒めのメッセージまでご記入頂きましたm(__)m
    タスクより
    この度は自動車保険のご継続を頂きまして誠に有難うございました。
    また「お客さまアンケート」に有難いメッセージまで添えてご回答いただき有難うございましたm(__)m
     
    変額保険のお話は必ず聞きたいとおっしゃっているとの事。
    大変嬉しいご家族内での会話情報まで教えていただけたおかげで行徳も変額保険についてお話する事が
    さらに楽しみになったのではないでしょうか(*^-^*)
    お忙しくてお会いするお時間が取れない場合はオンラインを利用してご説明も出来ますのでご検討頂けたら嬉しいです。
     
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
     

     


    女性の方の電話対応の話し方がとても良いと感動されていました。
    おかげで自賠責保険も新規でご契約を頂きました(*'▽')
     株式会社タスクより
    この度は自賠責保険をタスクにてご契約いただき誠に有難うございました。
    それに内務スタッフ柳川の電話応対に対してのお褒めの言葉まで頂きまして有難うございます(*^^*)
    日頃のお仕事に関するやりがいを感じる事ができ、もっともっと頑張ろうという気持ちになります(*^^)v
     
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2024/02/29 お客さまの声〈1月〉

    〈1月〉

    ご紹介頂いた自動車保険新規契約のお客さまからご家族状況やお車の保有状態をお聞きした際に
    「(同居の)母の車と自分の車の保険は別々に契約しています」とおっしゃったので
    「一つのご契約にすることで適用できる割引がありますよ」とお伝えさせて頂いたら
    『そういうことが聞きたかったんです(*'▽')』と喜んで頂きました!
    タスクより
    この度は2台分の自動車保険をご契約頂きまして誠に有難うございました。
     
    お客さまの状況によっては適用できる割引等もございます。
    割引が適用できるかどうかを判断するためにもお客さまから必要な情報をお聞きさせて頂いております。
    ご面倒かもしれませんがその分のお時間を頂けると有難いです。
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
     

     


    贈与契約のお手続き。
    病気があり残される娘様・息子様の事のことを想い、
    不動産の名義をきれいにしておきたいとの事でご来店頂きました。
    無事手続きが完了した際に「本当にお世話になりました。
    ホッとしました。助かりました。ありがとう(´▽`*)」と御礼の言葉をたくさん頂きました。
     行政書士神森事務所より
    この度は贈与契約のお手続きをご依頼いただき誠に有難うございました。
     
    お客さまの想いを受け止めたうえで、ご納得のいくお手続きが出来ましたでしょうか?
    手続き完了の際には沢山の御礼の言葉と共にお菓子まで頂きまして、本当にありがとうございました。
    お客さまのお役に立てたと感じた時、お客さまに「有難う」と言っていただけた瞬間が
    最高に幸せだと心から感謝しますm(__)m
  • 2024/01/31 お客さまの声〈12月〉

    〈12月〉

    地域の小学校で文化祭が行われ
    お手伝いに行った際「こんな若い方が地域活動していて感心(*^^)v」と
    防災士の方と地域の方からお褒めいただきましたm(__)m
    タスクより
    お手伝いに行かせていただいたのは2023年4月に防災士の認証をいただいたタスクの田中です!
    防災士としてはまだまだ未熟ですが、皆さまのお役に立てる活動、皆さまが喜んでくれる地域活動への
    お誘いがあれば、自ら進んで参加させて頂いているようです。
    もちろん本業である保険営業の仕事に対しても同じ想いで対応させて頂いておりますので
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
     

     


    「生命保険を全部変えたいです!」と田中さんに話したら
    「保険証券を一度みせてもらえますか。
    残しておいた方がいいものがあるかもしれませんから。」と言ってくれました。
    そこまで考えてくれる人は初めてです。有難うございました。

     タスクより
    この度は医療保険とがん保険をご契約頂きましてありがとうございました。
    こちらの方こそ「証券診断」をご依頼いただき、
    また、田中にお褒めの言葉をかけてくださり誠に有難うございます。
    そのお言葉一つ一つが田中の励みとなり成長させて頂いていると感謝しております。
    今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2023/12/28 お客さまの声〈11月〉

    〈11月〉

    生命保険契約で訪問した時、社長(ご契約者様)が席をはずした際に
    ご契約者の奥様から「行徳さんの説明は今まで会った保険の人の中で一番わかりやすい!」と
    社長(ご契約者様)が言ってましたよ(´▽`*)とお話してくれました。
    タスクより
    この度は、生命保険をご契約いただき誠に有難うございます。
    また、「説明が分かりやすい」とお褒めいただき大変嬉しいです(*^-^*)
    生命保険の契約期間は長期にわたります。
    ご契約時だけでなく、アフターフォローでもお客さまのお役に立てるよう頑張って参りますので、
    今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(__)m
     

     


    「3年前と顔つきが違うね~!立派になりよる」と
    お褒めいただいきましたm(__)m


     タスクより
    弊社営業社員の田中は間もなく勤続4年になります!
    毎日多くのお客さまにお会いして日々勉強させて頂いているおかげだと感謝致しますm(__)m
    有難うございます。
     
    今後も田中のみならずタスクスタッフがさらに成長していく為にも
    皆さまがお気づきになられた点がございましたらどんどんお声がけ頂けたら幸いです(*^-^*)
     
    今後ともよろしくお願いいたします。

     

     

  • 2023/11/30 お客さまの声〈10月〉

    〈10月〉

     

    《生命保険ご契約後のアンケートより》

     家族のことを考えたプランの作成をしてくださいました。
     不安要素を丁寧にご説明いただいたことと、
     何があった際に、すべてを把握してくださっていることなども
     お話しさせていただいた会話からよくわかりました。
     このような方はなかなかいらっしゃらないので、 お勧めしたいと思いました。
    タスクより
    この度は、SOMPOひまわり生命さんの「お客さまアンケート(Web)」へ
    中江宛のお褒めの言葉をいただき誠に有難うございました。
     
    「お客さまにとってのリスクは何か?
    必要な保障は何か?」を事前に考えてお客さまへ保険商品をご提案させて頂いておりますが、
    このようにお客さまがストレートに感じて下さった事と身に余るお褒めの言葉を頂けたことに心から感謝申し上げます。
     
    今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(__)m
     

     


    中古車でもカーリース契約が出来ることを教えていただき有難うございました。



     タスクより
    この度は、弊社取扱いのクルマ定額サービスSOMPOで乗ーる(カーリース契約)をご契約下さり有難うございました。
    おっしゃる通り新車だけではなく中古車も取扱えますのでお車の買換えをお考えの際にはタスクの方へお問い合わせ頂けると嬉しいです(*^-^*)
     
    今後ともよろしくお願いいたします。

     

  • 2023/10/31 お客さまの声〈9月〉

    〈9月〉

     


    保険は言われるがままに(他社にて)契約してきたが、
    知らない事を色々と教えてもらえるので有難いです。
    タスクより
    この度は、弊社タスクのお客さまからのご紹介でご縁を頂きお近づきになれた事に感謝いたします。
    さらに生命保険を新規ご契約いただきまして誠に有難うございましたm(__)m
     
    今後もお客さまのお役に立てる情報をご提供して参りたいと考えておりますので、
    末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
     

     


    『ポロシャツいいね!今までスーツ姿を見てて暑苦しい感じ(笑)だったから、
    絶対そっちの方が良いよ(´▽`*)』とお褒め頂きました。



     タスクより
    今年の夏(8月~)は、営業スタッフ全員の服装を『ポロシャツと感動パンツ』に統一しました!
    ポロシャツの胸元にはタスクのマークが入っています✨
    また来年の夏にポロシャツ姿で皆さまとお会いできるでしょうか✨
    是非ともお会いしたいです(*^-^*)
     
    今後ともよろしくお願いいたします。

     

  • 2023/09/29 お客さまの声〈8月〉

    〈8月〉

     



    娘の生命保険に加入していて良かったです(中江宛) 

    行徳さんに勧められて生命保険に入って良かった。
    まさか自分が大きな病気をするとは思っていなかった(行徳宛)
    タスクより
    この度は、お二方ともご病気になられてしまったとのことお見舞い申し上げます。
    また色々と大変な状況の中、中江や行徳に「生命保険に入ってて良かった」と
    お声がけ頂いたこと、私たちは感謝しかありません。
     
    また、ひまわり生命保険には『SOMPO健康・生活サポートサービス』があります。
    詳しくはSOMPOひまわり生命のホームページをご覧ください。
     
    今後ともよろしくお願いいたします。
     

     


    事故の受付をしてくれた内務スタッフが
    非常にハキハキ丁寧に対応してくれて気持ち良かった!


     タスクより
    この度はお車を損傷されたとの事、ご不安だったでしょう。
    事故の受付をさせていただいた内務スタッフは入社3年目の社員です。
    今回の「お客さまからのお褒めの言葉」を受け、また新たな自信につながったと感じています。
    有難うございますm(__)m
     
    今後ともよろしくお願いいたします。

     

  • 2023/08/31 お客さまの声〈7月〉

    〈7月〉

     


    相続手続き完了時に
    ”短期間で手続きを進めて下さった事に感謝申し上げます”と、
    有難いお言葉をいただきました(*^-^*)
     
    行政書士 神森事務所より
    この度は遠方にもかかわらず相続手続きをご依頼いただき誠に有難うございました。
     
    遠方(関東)からのご依頼だったため、メールとお電話でのやり取りでしたが、
    的確な意思疎通ができたためこちらとしても大変有難く感謝申し上げますm(__)m
     
    今後ともよろしくお願いいたします。
     

     


    退社する少し前に火災保険のお申込み依頼を受け新規契約の対応をしたら大変喜ばれていました。
    後日、社員寮9物件の火災保険を今日中に契約したい旨のお申し出を受けましたが
    契約手続きの対応をさせて頂いたら
    「いつも早急な対応で助かっています。有難うございます(*^-^*)」と凄く喜んで頂きました(^_-)-☆


     タスクより
    いつも大変お世話になっております。
    この度は沢山の保険契約をご用命頂き有難うございます。
    私たちはお客さまのご不安やご心配事を払拭しご安心をお届けすることが出来た時、
    このお仕事に携わらせて頂いた事に喜びを感じるのです(´▽`*)
     
    このお申出を受けた弊社の内務スタッフ西山とも良い関係を築いて下さり有難うございます。
    やはりコミュニケーションが取りやすいと仕事がスムーズにすすめられるので喜んでおります。
     
    今後ともよろしくお願いいたします。

     

  • 2023/07/31 お客さまの声〈6月〉

    〈6月〉

     


    行徳さんをご紹介していただき、自動車保険とがん保険を契約したのですが、
    今まででこんなに詳しく保険の内容を説明してもらったのは初めてでした。
    ありがとうございました(*^▽^*)
    タスクより
    この度は、自動車保険とがん保険をご契約いただき有難うございました。
     
    ご契約時のみならず今後、何かお困りごとやご相談事、ご不安に思われる事がございましたら
    いつでもお気軽にお問い合わせください。
     
    また、行徳(営業担当者)だけではなく、タスクスタッフ一丸となってお客さまをお守りしていきたいと思っておりますので
    タスク事務所の方へお電話して頂けると嬉しいです(╹◡╹)
     
    今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


     


    急だったにもかかわらず、両親の保険の相談にのっていただき有難うございました(≧∀≦)


     タスクより
    私たちがお取扱いさせて頂いている『保険』というものは、突然お客さまにふりかかってくるご不安事に対して
    お手伝いが出来る(目に見えない)商品です。
     
    そのような時に、お客さまのご不安や心配事を少しでも取り除く事とお客さまに『保険に入っててよかった』と
    実感して頂けるためのお仕事をさせて頂いております。
    そして何より『ありがとう』とお客さまからおっしゃって頂けるありがたさに感謝しますm(__)m
     
    今後ともよろしくお願いいたします。

     

  • 2023/06/30 お客さまの声〈5月〉

    〈5月〉

     


    ドラレコ装着のために骨を折っていただき有難うございました。
    暑い中大変だったと思います。本当にありがとうございました。

    タスクより
    この度は、損保ジャパンの「つながるドラレコ」
    『.Driving!』をご契約いただき有難うございました。
     
    損保ジャパンの「つながるドラレコ」についてご興味のあるかたは、
    詳しくご説明させていただきますのでタスク事務所や担当者にご連絡くださいませm(__)m
     
    今後ともよろしくお願いいたします。


     


    姉が保険を始めたので姉の契約と母の契約は全て解約になってしまいましたが、
    私の保険は今のまま行徳さんにお願いしますよ(^_-)-☆

     タスクより
    お姉さまが保険の取扱を始められたとのことで
    もしかしたらお姉さまから保険の加入を勧められているかもしれない中、
    弊社行徳を頼りにしていただき誠に有難うございますm(__)m
     
    期待を裏切らないように、行徳に任せてよかったと思っていただけるように
    大切な保険をお預かりさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

     

  • 2023/05/30 お客さまの声〈4月〉

    〈4月〉

     


    「サイネージいいね!」とお褒めを頂きました。

    タスクより
    タスク店頭の入口前に設置しているサイネージですが、ご来店いただいた際にお褒めを頂き有難うございますm(__)m
     
    タスクではサイネージを使用して様々な情報を液晶ディスプレイでご紹介させていただいております。
    ご来店いただいた際によろしければちょっと足をとめてサイネージをご覧いただければ大変嬉しいです。
    (スタッフの顔なども途中で映されますよ(^_-)-☆)
    また、その感想なんかもお聞かせ頂けると幸いですm(__)m
     
    今後ともよろしくお願いいたします。


     


    坂本さんとは電話でよく話すけど顔は知らんね~。
    あの人の対応は物腰が柔らかくて良い!とお褒め頂きました。

     タスクより
    営業の田中がお客さまと面談した際に頂いたお褒めの言葉です。
    坂本は内務スタッフのため、お客さま対応は来店対応もしくは電話対応が主となります。
    タスク側からも電話対応の際はお客さまのお顔が見えない分「お客さまが望む電話対応とは?」といった研修を受けてお客さまにご安心頂ける言葉遣いや心遣いが伝わる電話対応を勉強しつつ実践に活かせるよう日々努力を重ねておりますが、お客さまから生きた感想をいただくと私たちの励みになります。有難うございますm(__)m
    逆に至らない点も多々あるかと存じますのでその際にも教えて頂けると有難いです。
     
    また、お客さまとしてもタスクで電話対応しているスタッフがどんな人なのか知りたいのではないでしょうか?
    そんな時はタスクホームページのスタッフ紹介を覗いてみてください。
    顔写真だけでなく担当業務や資格、メッセージ等も載っているので楽しみながら知る事が出来るかもです(*^^)v
     
    よろしくお願いいたします。

     

  • 2023/04/28 お客さまの声〈3月〉

    〈3月〉

     

    お知り合いの方をご紹介いただいたので、紹介者の方にお礼の電話をしたところ、
    「保険契約の手続きをしてくれた柳川さんが親切にわかりやすく説明してくれて嬉しかった。
    今まで事故の際の連絡先とか聞いたことがなかった。と喜ばれていたよ。
    なので俺も嬉しかった。忙しいのに連絡くれて有難う。」
    と最大限の賛辞を頂きました。

    タスクより
    この度はタスクにお客さまをご紹介いただき、誠にありがとうございましたm(__)m
    また、タスク柳川の対応にご満足いただき喜ばれていらっしゃった事を教えていただきありがとうございます。
    柳川だけでなくタスクスタッフ一同、大変嬉しくまた有難く感謝しております。
     
    「お客さまにご満足していただける為には何が必要なのか!お客さまは何を望まれているのか!」‥等、日々考えながらお客さま対応をさせていただいておりますがやはりお客さまの生の声が一番具体的でわかりやすく代理店としては大変有難いです。
    逆に「こうしてほしかった」「この言い方は気になったので考えてほしい」等のご意見やご要望など含め皆様から教えて頂けたら大変有難いです。
     
    今後ともよろしくお願いいたします。
     

     


    《自動車事故完了時のアンケートより》

     速やかな対応と処理。納得のいく説明。
     全部を代理店におまかせしましたが、その都度途中経過などを連絡いただき、良かったです。

     タスクより
    この度は事故にあわれて様々な箇所でお気を遣われ大変でしたでしょう。
    ただ双方お怪我がなかった事がせめてもの救いです。
    また「事故対応完了後のお客さまアンケ―ト」のお願いまで快くお引き受け頂きまして有難うございましたm(__)m
    事故対応を担当致しました坂本には直接お電話で「スムーズに終わらせてくれたし、電話の感じも柔らかくていいし声のトーンもすごくいい」とお褒めいただいたと聞いております。大変有難いお言葉を頂けたと感謝しております。
     
    しかし、タスクの事故対応にまだまだ足りない箇所が潜んでいるのは確かです。
    お客さまの不安な部分に気付き和らげられるように努めスピーディーに対応しお客さまに寄り添った事故対応となれるようスタッフ一同精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

     

  • 2023/03/30 お客さまの声〈2月〉

    〈2月〉

     


    「相続の件ですがその後どうなっていますか?」とわざわざ訪ねてきてくれてありがとね(*^-^*)

    タスクより
    火災保険のご継続手続きでお伺いした時点では諸事情等があり建物の所有者変更が出来ない状況だったため、期間をあけ改めて訪問させていただきました。
    その際にも相続の進展はなく建物の名義は変わっていなかったのですが、訪問した田中に『ありがとね(*^-^*)』と優しく声をかけて下さり有難うございましたm(__)m
     
    ご存じの方も多いと存じますが『行政書士 神森事務所』を併業しておりますので相続などの業務も『行政書士 神森事務所』にて承っております。
    お気軽にお問い合わせくださいm(__)m
     
    今後ともよろしくお願いいたします。
     

     


    結婚したので生命保険の見直しをしたいと思い中江さんにお願いしたのですが、生命保険の話だけでなく興味があった「iDeCo」や「NISA」の事も教えてくれました。
    有難うございました(*'▽')

     タスクより
    ご結婚おめでとうございます☆
    また、遠方にもかかわらず中江をご指名いただき「オンライン」にてご契約手続きを頂きまして誠にありがとうございました。
     
    「リモート」や「オンライン」‥等の言葉は新型コロナウイルスの影響で全国的に広まりましたが弊社タスクにおいてもお客さまのご要望に応じてご希望があれば対面手続きではなくオンラインでのご契約手続きも行っております。
     
    今回のようにお引越し先が遠方であってもPCやタブレットの画面越しにお顔や資料をみながらのご説明やご契約手続きも出来ますのでご興味のある方はお気軽にタスクまでお尋ねくださいね(*^-^*)
    ※オンラインで手続き出来ない商品もございますのでご相談くださいm(__)m

     

  • 2023/02/27 お客さまの声〈1月〉

    〈1月〉

     


    他社の保険証券含め、弊社が契約している保険の証券全てを
    一冊の証券ファイルに綺麗にまとめて整理して頂き誠にありがとうございました。
    おかげ様でこの一冊の証券ファイルをみれば保険の事は分かるようになりました。
    本当に嬉しいです!今後も活用しますね(*^-^*)

    タスクより
    この度は火災保険の満期更改で行徳が訪問させて頂いた際に
    「保険証券の管理をしっかりしたい」とのお話があり、
    証券ファイルを作成して管理される事をお勧めさせて頂きましたが、
    大変喜んで頂きまして我々としても嬉しい限りです(*^^)v
     
    証券ファイルは内務スタッフの西山が作成したのですが、
    後日、営業の行徳に同行して証券ファイルをお届けした際には玄関に入るなり「西山さ~ん☆」と
    温かく迎え入れて下さったそうで西山も大変喜んでおりました。
    さらに帰り際には「気持ちだけれど~」とおっしゃって、ハンカチを頂きました♡と、
    満面の笑みで事務所に戻ってまいりました(*^-^*)
     
    内務スタッフは電話対応と来店対応ばかりでお客さまを訪問する機会はほとんどないため
    少しは緊張もある同行でしたが、お客さまと直接お顔をみてお話もできたので
    距離が近くなったような気がすると喜んでおりました!
    この度はこちらこそ大変有難うございましたm(__)m
     
    今後ともよろしくお願いいたします。
     

     

    お二方のお客さまにこちらから「中江は雑でしょ?」と確認したら
    お二人とも「はい!」とおっしゃられました。
    その後「だけど切れはとてもいい☆」「雑なところがいい!
    中江さんが来ているとすぐにわかる。キャッキャッと明るい声がするので!」‥等。
    『そのままでいい☆という最大限の賛辞』を頂きました(*^-^*)

     タスクより
    この度、弊社代表と中江がお客さまである二社を訪問した際の一幕です。
    何気ない会話ですが、日頃の営業活動の中で中江がお客さまから受け入れられ
    頑張っている事がわかり、タスクとしては大変有難い限りですm(__)m
     
    これからもお客さまのお役に立てる代理店を目指してタスクスタッフ一同、
    頑張って参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

     

  • 2023/01/31 お客さまの声〈12月〉

    〈12月〉

     


    現在加入している医療保険を見直した方がいいのかなと考えていた時ちょうど中江さんが訪ねてきてくれました。
    中江さんに見直しの相談をしたところ、私が加入している保険の内容について詳しく説明してくれました。
    おかげでこの契約はこのまま続けた方がいいなと思いました。
    中江さん有難うございました。

    タスクより
    今回はお客さまが相談したい事があるタイミングと中江がお伺いしたタイミングが一致したため、
    お客さまのお悩みが早く解決できて良かったです(*^-^*)
     
    『お客さまの声〈9月〉』でもご案内させて頂きましたがタスクにはFP2級(ファイナンシャルプランナー2級)の
    資格をもったスタッフが4人在籍しておりますので、お気軽にタスク事務所までご連絡ください。
    きっとお客さまのお役に立てるようなアドバイスが出来ると思いますので(*^-^*)
    よろしくお願いいたします。

     

     


    無事に引越しもすみ、今は片付けに追われています。
    ご紹介いただきました業者お三方とも本当に良くして頂いて有難かったです。
    大変感謝していますm(__)m
    すぐ保険の契約は出来ませんでしたが、切替時にぜひお願いしたいです。
    岩男さんにも最初から最後までいろいろと教えていただき有難うございました。

     行政書士 神森事務所より
    この度は土地と建物の売買契約書作成手続きをご依頼いただき有難うございました。
     
    『お客さまの声〈10月〉』でもご案内させて頂きましたが行政書士 神森事務所は様々な業者の方との繋がりをもっています。
    とにかく何かお困りごとがあれば「このようなことが出来るところはどこでしょうか?どこか頼めるところはありますか?」‥等、
    お気軽にお尋ねくださいませ。一緒に考え解決していければ私たちも嬉しいですので(^_-)-☆
    今後ともよろしくお願いいたします。


     

  • 2022/12/28 お客さまの声〈11月〉

    〈11月〉

     


    息子のバイク納車が急だったのですが迅速に自動車保険の手続き対応をしてくれて本当に助かりました(*^-^*)
    タスクより
    この度は自動車保険を新規ご契約いただきまして有難うございました。
    バイクの納車が急に決まったとの事でタスクとしても息子さんがバイクに乗られる前に保険の手続きを完了する事が出来てホッとしております。また「ありがとう」と喜んでいただきまして有難い限りですm(__)m
     
    タスクでは、タスクでお預かりしているお客さま(ご契約)に対して担当営業だけではなくスタッフ全員で対応しお守りできるような体制をとらせていただいています。今回は営業担当の行徳と内務スタッフの柳川がタッグを組みました!
    外出中の行徳がお客さまと打ち合わせた内容を柳川へ伝え、車検証はタスク事務所へFAXいただきました。
    柳川がお客さまの他契約確認とオーダー通りの試算・申込書を作成、それに基づき行徳が契約手続き完了!
    営業と内務がタッグを組むことで手続きがスムーズにできました!
     
    また現在タスクでは事故対応につきましても営業と内務でのペア制を導入し、営業単独ではなくペア(2人)でお客さまの事故対応をさせていただいております。
     
    営業スタッフは外出していることが多いためお客さまが何かお聞きになられたい事やご確認したい事など何なりとタスク事務所の方までご連絡願います。お客さまにご安心いただけるよう全員で対応させていただきますので!
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

     

     


    相続手続き完了の書類をお渡しの際、「娘が海外に住んでいて自分の相続のとき大変になるよね?」と心配のご様子でした。
    お調べして「公正証書遺言だと手続きがスムーズになりますよ。」と回答すると「聞いてよかったーっ!!(*'▽')」と、とても喜んで頂きました。

     行政書士 神森事務所より
    この度は相続の手続きをご依頼いただき有難うございました。
    私たちもお客さまから問いかけられる事案を全て知っている訳ではございません(__)
    しかし、問いかけられる事によってお調べし(勉強し)お客さまへ正確な情報をお伝えさせていただいております。
    その積み重ねで私たちの知識も増えスキルアップにつながっています。
    勉強する題材を与えてくださり本当に有難い限りですm(__)m
    今後ともよろしくお願いいたします。

     

  • 2022/11/30 お客さまの声〈10月〉

    〈10月〉

     


    社労士の先生(社会保険労務士)を紹介してくれて有難うございました。
    中江さんに尋ねてみて良かったです(*^-^*)

    タスクより
    お困りの時に中江の顔を思い浮かべていただき誠にありがとうございます。
    お役に立てて大変嬉しいですm(__)m
     
    タスクは保険代理店ですが、様々な提携先の方との繋がりをもっています。
    例えば、弁護士・税理士・司法書士・土地家屋調査士・弁理士・自動車修理工場・新車中古車販売・リフォーム・配管工事・塗装工事・遺品整理・解体‥等。もちろん行政書士業務は『行政書士 神森事務所』でご相談に乗らせて頂きますよ!
     
    このように保険以外の事でも何かお困りごとがあればタスクの担当者かタスク事務所までご連絡してみて下さい。
    私たちもお客さまと一緒に考え、解決出来たら最高です!
    よろしくお願いいたしますm(__)m
     

     



    損保ジャパンの他代理店での契約ですが、台風災害の相談にのってくれてありがとう。


     タスクより
    この度はお知り合いの方が台風災害にあわれたとのこと、お見舞い申し上げますm(__)m
    あいにく、タスクでお預かりしているご契約ではなかったため個人情報保護法の関係上、その方のご契約内容を知る事が不可能なため、一般的なアドバイスのみに留まることしか出来ませんでした。
    本当にお役に立てたのか心配でしたが、「ありがとう」と言っていただき、とても嬉しかったです(*^-^*)
    今後ともよろしくお願いいたします。

     

  • 2022/10/27 お客さまの声〈9月〉

    〈9月〉

     

    台風で瓦が飛び雨漏りがあるので事故報告をしました。
    後日タスクの田中さんが、修理見積書と写真(被害箇所の写真)を受取りに来てくれたのですが、駐車場が無いと思われたのか少し離れたところの駐車場に車を停めて歩いてきました。
    まだ暑い日中でしたが背広を着て歩いてきてくれました。
    その姿はとても一生懸命で好感が持て、とても良い子でしたね(*^-^*)

     

    タスクより
    この度は台風で被害にあわれたとのこと、お見舞い申し上げます。
    大変ご不便でご心配だった事だとお察し致します。
    まずは、保険金が無事にお支払いできたことで少しはお役に立てたのかなと思っておりますがいかがでしょうか?
     
    そのような時でも、弊社スタッフへの温かいお言葉と気配りを頂きまして大変有難い限りです。
    また後日、現地調査のために田中が再訪問する際には「駐車場1台分停めることができますよ」と事前に教えていただきありがとうございました。大変嬉しかったです。今後も皆さまから愛され続けていただけるように元気よく頑張っていきたいと思っておりますので、末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(__)m
     
     

     

    退職し臨時雇用となったので必要のない保険を解約しようと思いましたが、他社契約の生命保険も含めた全ての契約について、この保険は「こうなった時に保険金がいくらお支払いされる保険で、保険料は何歳までの支払いですよ」等と、分かりやすく説明していただきました。
    おかげ様で自分の一生涯の保険についてトータルで考えることができました。
    有難うございましたm(__)m

     

    タスクより
    この度はご解約される前にタスクへご相談いただきまして有難うございました。
    生命保険には様々な特徴をもった保険種類がありますし、ライフステージの変化によって自分に必要な保障が変わってきますから、どれだけの保障があればいいのか等なかなか分かりにくいですよね。
    例えば結婚した時、あるいは出産した時(家族が増えた時)等々。
     
    そのような時は今回の方のように、タスクへお電話いただければ『生命保険診断』をさせていただきます。
    もちろんお客さまのご意向を最重視したうえでお客さまとお話させていただきますのでご安心くださいm(__)m
     
    タスクにはFP2級(ファイナンシャルプランナー2級)の資格をもったスタッフが4人在籍しております。
    とても優しいFPばかりなのでお気軽にお電話いただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします(*^-^*)

     

  • 2022/09/29 お客さまの声〈8月〉

    〈8月〉

     

    自動車保険の支払方法でクレジットカード払いを選択したが登録の仕方がいまいち分からなかったので、行徳さんに連絡したらフォローに来てくれました。
    こんな事まで助けて頂けると本当に安心できます。
    ありがとうございました(*^-^*)

     

    タスクより
    この度は、他社契約からタスクへご新規契約を頂きまして誠にありがとうございます。
    クレジットカード払いの登録フォローだけでなくアフターフォローやその他、お客さまがお困りの事やお聞きになりたい事があればどんなことでもタスク事務所へご連絡くださいませ。
    営業担当者不在の場合でも内務スタッフが対応させていただきますので!
    今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(__)m
     

     


     

    従業員の数名が新型コロナウイルス陽性となってしまったが、メディカルマスターに加入していたので給付金がでました。
    加入していて本当に良かったです!

     

    タスクより
    まだまだ新型コロナウイルスの猛威は衰えないですね。少しずつでも落ち着いてくることを祈るばかりです。
    福利厚生としてとても良い商品ですよね。実感していただけて私たちも大変有難いです!
    新型コロナウイルスに関する保険等についてご不安のある方や詳しくお聞きになりたい方はお客さまのご意向に沿った商品のお話をさせていただきますのでタスク事務所までお気軽にお電話くださいm(__)m

     

  • 2022/07/29 お客さまの声〈7月〉

    〈7月〉

     

     ドライブレコーダーの取付をお手伝いした際、
     「暑い中、ここまで対応してもらって有難う!でも、事故が無いように運転するよ(^_-)-☆」

     

    タスクより
    この度は、損保ジャパンの「つながるドラレコ」『.Driving!』をご契約いただき有難うございました。
    もちろん私たちも事故に遭われることがない事を望んでおります!
    今後ともよろしくお願いいたします。
     
    損保ジャパンの「つながるドラレコ」についてご興味のあるかたは、
    詳しくご説明させていただきますのでタスク事務所や担当者にご連絡くださいませm(__)m
    ※プレゼントキャンペーンチラシを添付しております!ご参考までに☆


     

     従業員が怪我で入院したので、保険金請求書に記入しようとしたが書き方が分からなかった。
     タスクの田中さんが丁寧にサポートしてくれたので助かりました。
     有難うございました。

     

    タスクより
    お怪我で入院されたとの事ですがその後回復の方はいかがでしょうか。
    お見舞い申し上げますm(__)m
     
    日ごろ見慣れない請求書類ですし、記入方法も分かりにくいですもんね。
    (私は慣れない書類を目の前にすると頭の中が???だらけになり一旦拒否します"(-""-)"
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

     

  • 2022/06/30 お客さまの声〈6月〉

    〈6月〉

     

     旦過市場の火災をみて、他人ごとではないと自分が賃貸で貸している物件の火災保険について心配になり中江さんに相談したところ、火災保険について色々と説明してくれて「借家人賠償責任特約を付保しているか不動産会社に確認した方がいいですよ」とアドバイスいただきました。
    有難うございましたm(__)m

     

    タスクより
    今年4月の旦過市場火災ニュースは地元の私達にとって大変衝撃的でした。
    被災された方々の一日でも早い復旧を願っております。
     
    この度は中江の対応で少しでも不安や疑問が取り除かれたでしょうか。
    ひと言で火災保険と申しましてもどの様な時にどの様な仕組みで保険金がお支払いされるのかなかなか複雑で分かりにくいものですよね。
    ですから、疑問に思ったことや不安に感じられた事があればどんな事でもタスク事務所や担当者にご相談くださいm(__)m
    今後ともよろしくお願いいたします。有難うございました。
     

     


     

    火災保険の新規契約をいただく際に、申込書内容が自分の認識と違っている事に気が付きました。
    事務所に戻り申込書作成を依頼した内務スタッフと契約内容の確認をしたところ、やはり間違った申込内容となっていました。
     
    その後お客さまを再度訪問し、謝罪と訂正をお願いしたのですが、お客さまは「誤った事に気づき謝罪と訂正をしてくれたのでいいですよ。気付かない事が一番よくないからね。」と
    お許しを頂きました。
    私の勉強不足もあり、こちらがミスをしてご迷惑をお掛けしてしまったのに大変申し訳なかったです。
    今後は、お客さまとの手続き前には事前準備をしっかりとしていきたいと反省致しました。

     

    タスクより
    この度はこちら側の確認不足によってお客さまには二重のお手間をお掛けしたにも関わらず快くお許しいただきまして有難うございましたm(__)m
     
    お客さまとのお手続き前の事前準備の大切さをスタッフ全員で再確認させていただきました。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

     

  • 2022/05/31 お客さまの声〈5月〉

    〈5月〉

     

     新型コロナウイルス陽性となりました。
     医療保険に加入している保険会社は中江さんが取り扱っていない他社のものでしたが、給付金の請求手続きについてどうしたらよいのか色々と教えてくれて助かりました。
     有難うございました。

     

    タスクより
    この度は大変ご不便な日々をお過ごしになられたことでしょうね。お察し申し上げます。
    給付金請求の件では少しでもお役に立てることが出来たようで良かったです。
    また、お客さまから「ありがとう」とおっしゃって頂けることが何より嬉しいですし、私たちの喜びとなっています(^_-)-☆
    こちらこそ有難うございました。

     


     

     自動車保険の契約内容や告知事項などについて、詳しく丁寧に説明をしてくれたおかげで今まで保険内容がバラバラだった事などにも気付くことが出来ました。
     有難うございました(*^-^*)

     

    タスクより
    自動車保険を2件も新規契約いただきまして有難うございました。
    お客さまの大事な保険をお預かりさせていただくのですからご納得いただけるまでご説明させていただきます。
    お褒めをいただき有難うございましたm(__)m

     

     

  • 2022/04/30 お客さまの声〈4月〉

    〈4月〉

     

     行徳さんから自動車保険継続のお電話をいただいた際にコロナに感染した話をしたら「現在ご加入されている(他社の)医療保険の給付金請求はされましたか?入院一時金特約とかついていますか?」と心配してくださいました。
     他社の契約ですが保険証券をみてくれて、そのまま残した方が良いものはそのまま残した方が良いものはこれですよ等とアドバイスもしてくれて安心できました。有難うございましたm(__)m

     

    タスクより

    こちらこそお客さまにご安心いただけるお手伝いが出来て嬉しいです。

    また感謝のお言葉までいただきまして有難うございます。

    担当の行徳はもちろんですが、タスク全員でお客さまのお力になれるように心掛けて参りますので、お困りの際はお気軽にタスクまでご連絡お願いします(^^)/

     


     

     生命保険のお話の際に「(ご契約の時には)数値をきちんと告知していただかないといけないので血液検査をして下さい」と勧められました。
     タスクのカレンダーに『タスクがあなたを守ります』って書いてあるけど本当やね!!

     

    タスクより
    大変嬉しいお褒めの言葉を有難うございます♥
    がん保険にご加入いただいた事に感謝するとともに何よりもお客さまが”健康”であり続けて頂ける事が嬉しいのです(^^)/
    これからも「お客さまにとって何が一番最適なのか」をお客さま目線で考え行動できるタスクでありたいと思っております。
    至らない点や改善点に気づかれた場合はお知らせください<m(__)m>